※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

義母に2ヶ月ぶりに連絡したら冷たい態度。前回会った時以来連絡なし。夫の忙しさで孫にも会えず。急に嫌われたのか気になる。

2ヶ月ぶりに義母に連絡したら冷たい態度でした…。
義母は良い人で良い距離感で良い関係を築けてると思っていたのですが…久しぶりに連絡してみたらすごく冷たい態度を取られました。
前に会った時ランチをご馳走したのですがその時を最後に連絡を取ったりしていませんでした。
夫の仕事が忙しかったのもあり孫にも会えてません💦
もしかしたらそれに対して怒ってるのかな?と思うんですが…。
急に義母に嫌われた方います?気にしなきゃいい話なんですが私が気にする性格なので落ち込んでます💦

コメント

おさき

急に嫌われるってなんか変だなと思いました。

嫌なことがあったのかもですが、いい年して態度に出すとは💦

旦那さんが忙しくて、構ってもらえないからかもしれませんが、義母さんが冷たいのは主様のせいではありませんよ❗️

私ならそんな義母は面倒なので、距離とりますね😅

  • さち

    さち

    そうですよね💦2ヶ月以上会ってもないのに嫌われるって変ですよね💦

    ありがとうございます🙇‍♀️自分から連絡するのやめます😢

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

すみません、返信しようとしたら間違って削除してしまいました💦

連絡って双方でとりあうものだと思うので、お義母様からも連絡ないのに、こちらから連絡ないからって怒るならお門違いだと思います😅

はじめてのママリ🔰

冷たい態度がどのようなものなのかが分かりませんが、、

メールで冷たく感じただけなら文章の打ち方の関係でそう感じただけかもですし、
電話で冷たくされたのなら
ちょうど忙しいタイミングだっただけかもですし、、😅
その一回だけで冷たい態度を取られた、や、嫌われたと思うのは先走りすぎだと思いました😂💦💦💦

みなとちゃん

私は去年末の祖父母参観で1ヶ月前からお願いの連絡したら「不参加で😊」と即返信きて(私の実家は飛行機の距離で義両親にしか頼めないため)行けない理由が変更が聞きそうな内容でそれからは なんだか あんまり関わりたく無いって思う様になり疎遠にしてます😅っていうのも、そのあとコロナに家族で罹ってしまい一応義母に連絡したら「お大事に」のみでした(笑)ちなみに義実家は徒歩圏内です。。ここまで返事がそっけないと無関心なんかな?って思っちゃって😅
私はもう距離置いちゃってますが、さちさんが気になる様だったら さちさんから子ども連れて会いにいったりしてみてはどうですか?そこで態度や言動をみてみたらいいかと思います😁