※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

社宅に置くリビング収納。どちらが良いと思いますか?転勤族で、古い社宅…

社宅に置くリビング収納。
どちらが良いと思いますか?

転勤族で、古い社宅に引っ越してきました。
リビング収納が欲しいのですが、悩んでいます。
本当は1に憧れています。32000円です。
欲しいのですが、実は今回で転勤は最後になる予定で、2年後位に一条工務店でマイホームを建てます。
リビングは基本備え付けの収納だけで大丈夫な気がするんですよね‥

なので、2年後使わなくなるかな?と悩んでいます。
もしくは、2のシェルフだと、マイホームでもクローゼットの中等に使えるかなー?と思い、こちらにしようか悩んでいます。
こちらは12000円位です。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.スタッキングシェルフ32000円

はじめてのママリ🔰

2.ユニットシェルフ12000円位

ゆう

1なんですが、似たようなのでもっと安いのあるので、これで32,000円は高いな〜と思いました💦
うちはひとつ1,000円くらいの似たようなボックス9個スタッキングして子供のおもちゃ収納にしています。