コメント
ママリ
脳神経外科で働いてました。
小脳出血なんですね💦
今は自宅療養中とのことですが、1週間前に退院されたということでしょうか?💦
動けなかったり、食べれないとなると入院する必要が出てくると思います…
ママリ
脳神経外科で働いてました。
小脳出血なんですね💦
今は自宅療養中とのことですが、1週間前に退院されたということでしょうか?💦
動けなかったり、食べれないとなると入院する必要が出てくると思います…
「実母」に関する質問
今日、叔母がうちに遊びに来てくれて「家きれいにしてるね」と言ってくれました。 その時に一緒に来ていた実母が、小さい声で「犬が来てからだよ」と言い、叔母に「前は散らかってたの?」と聞かれると「そうそう」と返…
自分の家族がコンプレックスな人いますか?🥲 夫のご両親はちゃんとしていて、とても優しくて色々よくしてくれて、幸せな家庭で憧れます。 うちは母子家庭だし、母親が彼氏がいたり別れたり……実母の親族にも私は関わりたく…
不倫した夫の家族とどう付き合って行ったらいいでしょう? 義両親は不倫のこと知ってます。 義兄弟は知りません。 お盆とお正月にいつも集まります。 子供たちは不倫知りません。 とりあえず父の日と母の日は送りません…
家族・旦那人気の質問ランキング
おすぴ
コメントありがとうございます!すごく心強いです!
受診したのが、脳出血して4日ほど経過していたようで自宅療養になりました…💦
脳出血を疑わなかったようで、遠隔で病院を予約し検査するように言ったら発覚した、、という状況です😭
おすぴ
今が出血しておよそ1週間です!
ママリ
そうなんですね💦
ちなみに食べれなくなったり、動けなくなったりしたのはここ数日ですか?検査した日は特に症状はなかったから自宅療養となったのでしょうか?
おすぴ
検査した時も目眩、だるさ、食欲不振はあったようです。
4日経ってて悪くなってないとの判断で自宅療養です、、!
姉が病院に連絡したら大きい病院に紹介状を書いてくれました!
しばらく後遺症、、というか、身体が思うように動かせない状態になりそうですね、、、、
もう、離れてるから心配で心配で。
ママリ
そうだったんですね💦
じゃあ大きい病院に入院できそうですかね?🥺
今の状態で自宅で療養は大変だと思いますし、ご本人さんも状態が悪くて、しんどいと思いますので、入院できるといいですね🥺
入院したら、食事食べれない間は点滴で補ったり、動けない部分は看護師がフォローし、リハビリも始まっていくと思いますので。
おすぴ
急遽姉が休みをとって母に会いに行ってくれています💦
やはり再検査は身体に負担があるからと、同居の父から否定されたのですが、、、
やはり食べられてないので、何とか大きい病院に連れて行ってもらえるように促してもらいます😭
ママリ
そうなんですね💦
検査内容によっては負担があるものもありますが、検査をしてみないと、なぜこの症状が出てるかなど、わからない部分もあると思うので、医師と相談しながら検査もできるといいですね💦
入院できて、回復できることを祈ってます。おすぴさんのお母様のお身体が良くなりますように🙏
おすぴ
ご丁寧にありがとうございます!無事、大きな病院に入院できました!!
姉によると、入院が決まって父も心底安心していたようです。私も明日、5時間かけて帰省して何か力になってきます!!😭
お励まし嬉しかったです❣️