※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

マイナポイントをaupayカードと楽天カードに紐付け、楽天Edyにも2万円チャージしています。aupayカードと楽天カードで2万円決済すればポイント、楽天Edyで2万円チャージすればポイントもらえますか?

マイナポイントの紐付けを子供の分も合わせて、aupayカードと楽天カードと楽天Edyにしたのですが
aupayカードと楽天カードは、2万円分決済したらポイント貰えて楽天Edyは2万円Edyにチャージしたらポイント貰えるで合ってますか🤔?

コメント

ママリ

楽天カードと楽天Edyはそれであってますよ!
au PAYカードはクレジットカードですかね?それなら、こちらも2万円の決済でいいと思います。

• R

R

ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

それであっています🙆‍♀️
ちなみにau PAYだと保険証と口座も紐付けるなら5000円のチャージで済みます。じぶん銀行があるならau PAYやau PAYカードのマイナポイントは現金に変えられて便利です。

• R

R

ありがとうございます😊
    ちなみに受け取ったマイナポイントは携帯代の支払いに使えるんですか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

EdyとauPAYは残高に付与なので使えません🤣楽天カードなら楽天ポイントに付与なので楽天カードでスマホ代を支払っているなら使えます。
    ただスマホ代をEdyやau PAY残高で支払うなら使えると思いますが💦そのように支払っている人がいるのかどうか私には分かりませんが…

• 3月27日
  • R

R

ありがとうございます😊
    携帯代ではなく普通に使おうと思います(笑)

• 3月27日