※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認が心配な6週2日の妊婦です。1人目では6週で確認できたため余計に不安です。同じ経験の方いますか?水曜に再受診予定です。

本日妊娠6週2日です。
体外受精で今回も妊娠できました。
6週0日の時に胎嚢と卵黄嚢確認できましたが心拍はまだでした。胎嚢14.4ミリでした。5週0日は8ミリでした。
6週4日にあたる水曜に再受診予定です。
つわりは立派にでてきて今日も早退して今は家で横になってますが家に着くとつわりがなんとなく落ち着いた気がします。
なんだか心拍確認できるか心配になってきました。
1人目は6週0日で心拍確認できていたので余計に😢

同じような気持ちになった方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

7wで心拍確認できず、8wで心拍でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はお腹の子を信じるしかないですね🤰

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

その後、心拍は確認できましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は確認できましたが、稽留流産となり、来週手術です

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いことをお伺いして申し訳ありません。
    私も昨年稽留流産で手術を行い、今回も6週で心拍確認取れず...枯死卵の可能性を伝えられています。
    命って本当に奇跡の繰り返しですね...
    ありがとうございました。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です。
    私の過去の質問でなにか参考になっていればと思っています!
    2人目って贅沢なんですかね。
    うまくいかないとほんとにネガティブになってしまいます😭

    • 4月9日