※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

面接に行く際の交通手段について相談です。駐車場がないため、車通勤の場合は周辺の駐車場を利用するか、自転車通勤を検討中です。保育園送迎や通勤時間も考慮しています。皆さんはどうしますか?

今度面接に行くパートが駐車場がなく、車通勤の場合自己手配らしくて、周辺の駐車場月1万ほどの所しかなく、1万払うくらいなら、朝子供たちを保育園車で送って、1度家に帰り、自転車で行く方がいいですよね、、、😭
皆さんならどうされますか?
場所は車で保育園まで10分、家から職場まで車か原付なら10分、自転車だと20分〜30分かからないくらいだと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦1万は大きいですね💦
原付で行くのがベストかと思います!

• まま

まま

ですよね😭
    車1台しかなく、車は保育園の送り迎えで私が使いたいので、旦那に原付で仕事場まで行ってもらおうと思ってて、旦那がほぼ原付使うので、ほぼ自転車になると思うんですよね😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥲
    もしくは職場をもう一度最適な場所に探すかですね😩

• 3月27日