※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

身内の妊娠に喜べない理由やデキ婚に関する悩みを相談したいです。

身内の妊娠に喜べないなんて。
いまだに喜べないし
相手の家計が男の子ばっかりだから
男の子じゃんって思ってたのに
まさかの女の子でなお喜べない。

まぁそりゃそうよね。
妊婦アピールがすごすぎるし
絶対デキ婚しないって言ってたくせに
結局デキ婚したんだからさ。

うちがデキ婚で批判してたから
いつまで経っても根に持ってる。

あーあ。本当に無理ー。だる。

コメント

ままり

批判してたのにデキ婚したら言ってることとやってること違うじゃんってなりますね。
関わりたくないタイプです。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    距離置けたらいいんですが旦那の妹でグループLINEで逐一連絡してくるので距離置けなくて🤣
    もういいか!って思ったこともあるんですがやっぱり無理で😅

    • 3月27日