※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨日、下痢中に少量の鮮血が出ました。持続性はなく、次の検診まで2週間以上あります。受診すべきか悩んでいます。

16週の出血について...


少し汚い話ですが...
昨日、半日ほど下痢でした。
その際トイレに行った時に2回ほどトイレットペーパーに付く少量の鮮血の出血がありました。
持続性はなく、その時だけの出血です。

次の検診まで2週間以上あるので、
受診すべきか不安です。

アドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりからの出血ではなかったですか??😣

  • ゆ

    膣付近を拭いた時についたものなので、おそらく膣からなのかなと...😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血なら不安なので
    まず電話して状況説明してみます!
    多分、昨日のことだし
    持続してないっていうなら
    様子見でって言われると思いますが
    不安なら受診してもいいか聞いてみます!!
    モヤモヤしながら2週間待つのは
    きついですよね😢😢

    • 3月27日
  • ゆ

    そうですよね。
    私自身も電話だと様子見でって言われて、結局不安に思ってしまうと思うので、受信してみようかなと思います。
    ありがとうございます!

    • 3月27日
deleted user

鮮血なら電話して受診していいと思います!!
私は鮮血が出た時や、張りが頻繁な時、持続的な腹痛がある時は受診して!時間外なら電話して!と言われてます🙆‍♀️

  • ゆ

    そうなんですね!
    一時的な出血なので迷ってたんですが、受診しようと思います!

    • 3月27日