※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
お出かけ

2ヶ月の女の子がベビーカーで泣く。抱っこ紐は好き。アドバイスや成長待ち。

最後2ヶ月の女の子がいます。
抱っこ紐は大好きですやすや寝るのですが、ベビーカーでは大泣きします。
みなさんはどんな感じですか?
ベビーカーにおもちゃなど付けてみましたが、やはり大泣きします。
アドバイスやもう少し大きくなればのってくれるのですか?

コメント

ママリ

うちの上の子もチャイルドシートとベビーカー嫌いでしたね🥹🥹めちゃくちゃ苦労しましたが、おしゃぶりが無敵だったので、すぐくわえさせてました笑

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

🤭おしゃぶり大効果ですね。
    うちの子はおしゃぶりくわえさせても大泣きとまりません笑

• 3月27日
みー

下の子は上の子がいたので基本抱っこ紐使ってたらベビーカー怖いのか、乗りませんでした!
少し大きくなってから乗れるようになりました👍🏻

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

それ聞いて少し安心します🥲

• 3月27日
🐈

うちのベビーカーは硬めなのでベビーカーにふかふかの毛布敷いてあげたら泣かなくなりました🤗
これから暑くなるので微妙かもですが💦
あとは慣れですかね😣

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

やってみます!
    寝るのはふかふかがいいみたいなので、もしかしたら笑

• 3月27日
結優

起きてるときは動いてないと怒りますね😰寝てしまえばいいんですけど…なので抱っこ紐も必須です。寝たらベビーカーに降ろして泣いてどうしょうもないときは抱っこ紐ってふうにしてます。

公園とか行くと抱っこ紐だとどうしても制限されてしまうからベビーカーに乗ってくれる方が楽なんですけどね。