※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べこぼし対策でエプロン使っているけど、ポケットの中身が散らばる問題あり。他の対策方法を知りたい。汁物が特に難しい。

子どもの食べこぼしがすごいのでポケット付きのエプロンがとてもありがたいのですが、食事に満足した瞬間エプロンを脱ごうとしてポケットの中身がそこらじゅうに散らばります🤣

同じような方いますか??
ちょっとでもエプロンにこぼしたらすぐ取る事でなんとか対応してますが、他にいい方法ありますかね?

特に汁物があるときはあぁーーー🫣となりますw

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあえて汁物のときはティッシュやタオルハンカチなどをポケットに入れておいて吸い取ってもらってます笑
洗いものは増えますがばらまかれたりするよりはマシかと思いやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に入れとくのいいですね!

• 3月27日
あちゃん

すごくわかります!😂
家も汁物をめっちゃこぼした様子の時は途中で手突っ込んでティッシュで吸い取ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかないですよね🤣

• 3月27日
はじめてのママリ

うちの子はそこに落ちてる物が気になり遊び始めます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    逆に落とすのにハマってしまったりと上手くいきませんね😂

• 3月27日