※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさんは、旦那が子供にパパは仕事頑張ってるんだよーパパが仕事しな…

みなさんは、旦那が子供にパパは仕事頑張ってるんだよーパパが仕事しないとみんな死んじゃうよ〜とか言ってたらどう思います?笑 ちなみに共働きです。笑
なんか言い返しますか?笑

コメント

そら

死んじゃうよ〜
とかうざすぎます。
亭主関白気取りか!って
共働きならなおさら

私はパートであまり仕事に一生懸命ではないですが、それでも一緒に成り立たせるため家のこと等やり遂げ、そこそこ子どもはもちろん旦那の面倒まで見てるわけですよ。

口も態度もでかくするなら
行動で示せって感じです。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱうざいですよね笑
    わたしも仕事して生活成り立ってるのに全部1人でしてるみたいな言い方して嫌でした🤣🤣
    気ぃ悪すぎました😇😇

• 3月27日
かーちゃん

大袈裟に言いますね😓

どれも自分で
言う言葉じゃないですよね💦

死に対して
軽々しく言うもんじゃないと
個人的に思っているので
そこだけ、指摘するかもです

• あーちゃん

あーちゃん

たしかに死に感しても間違ってますよね。本当にイライラしました😇

• 3月27日

うちも共働きだけど「パパお仕事行かないと美味しいご飯食べれないよ〜」ってあたしの方からも言ってますよ。収入は同じくらいあります

はじめてのママリ

旦那には、気軽に死ぬとか言わないで!って言います。
うちも共働きですが、自分だけが頑張ってるみたいな言い方されるのは嫌ですね😅

お父さん死んだら家のローンなくなるよ
お金も入ってくるよ

パパが仕事しなくても死んだら生活できるよー☺️

はじめてのママリ

逆に私が『パパお仕事頑張ってくれてるからねー』と伝えてます…死んじゃうよ〜は言わないですし、もし言ってたらそれはやめて。ってゆうかもしれませんが。。
共働きなら、ママも頑張ってるよ〜お菓子とかおもちゃ買ってあげたいから〜って言いますかね(笑)

まるママ

人ってそんなに簡単にわ死なないよ〜て教えてあげます☺️❤️