※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
ファッション・コスメ

入園式や入学式に着ていく服は、どういったところで買っていますか?今31…

入園式や入学式に着ていく服は、どういったところで買っていますか?
今31歳で、natural beauty basic(ナチュラルビューティーベーシック)で、カジュアルパンツスーツを持っていて、今までの入園式はその服を着ていました。
もう一着ぐらい欲しいなと思って、また同じお店に行ったら閉店していて…
ナチュラルビューティーベーシックしか、しっかりしてるけどカジュアルなお店を知らなくて…😓

他におすすめのお店ありますか?
予算は、パンツ・ジャケット各々10,000〜20,000円ぐらいがいいです🤔

コメント

☆

PLSTはどうでしょうか?

• キャップ

キャップ

PLSTいいですね!
    でもお店が近くに無かったです😭

• 3月27日

私もナチュラルビューティーベーシックのを着てます!

他だとロペにもそれっぽい服が上下それぞれありましたよ!

• キャップ

キャップ

ロペもいいですよね!
    ちょっと値段高めじゃないですか?笑

• 3月27日

退会ユーザー

お高めですね🤣一式揃えようと思うとまあまあします。笑

ロペピクニックのほうならナチュラルビューティーベーシックに近い価格帯のジャケットやスカートがあったと思います!

あとは私が次買おうかなと思ってるのがany famかany sisどっちの商品か忘れてしまったんですけどその辺です!

• 3月27日
  • キャップ

キャップ

any fam もany sis もいいですね!
    たくさん情報教えて頂きありがとうございます!
    あとは、店舗が近くにあるかどうかです🤔
    やはり試着しないと分かりませんよね😅

• 3月27日