ma_mama
うちは男の子3人いますが、大きくなったら食で大変だとおもいますが…小さい頃はママっ子ですね(^O^☆♪あと、男の子は身体が弱いから病院ばっかでした。
お下がりおーいですが、私は買ってしまいました(^O^☆♪
ゆか
食わ大変そおですねっ笑!
病院多いんですか!
まだ風邪とかあんまひいたことないので…(´Д`)
お揃いの服とかわ買いたいですねっ(^ω^)
alpaca.*೨⋆*✩
だいたいお下がりです♪笑。
上下別々の服が着れるようになったら、お揃い着せたくなって♥︎楽しいですよ〜(*≧艸≦)
でも、なんだかんだで新生児服もちょっと買ったりしてました!
男の子2人は、大変なのかなー
まだ分からないですが、でも
男の子って可愛いですよね♡
ママラブでヾ(*'∀`*)ノ
遊び方も同じ感じだし、喧嘩は
多いですが仲良く遊んでたら
微笑ましいです♪
ゆか
男の子甘えん坊ですよねっ!
それわほんとかわいくて😍😍
大人になったら離れちゃうと思うとさみしいです😢😱
お下がりばかりだとかわいそうだから少しわ買おうかな❤️👌
alpaca.*೨⋆*✩
分かります〜(∗・᷄ὢ・᷅∗)
いつ離れていくのかと。。
だから小さいうちは
ベタベタしたいですよね♥︎笑。
赤ちゃん服可愛いですよね♪
見るとつい欲しくなりますし^^
今から楽しみですねヾ(*'∀`*)ノ
コメント