※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

男の子2人は大変ですか?服は上の子のお下がりでいい?新しいものが必要?

1人目男の子でお腹の子も男の子の判明(^ω^)

男の子2人ってやっぱ大変ですか?

あと、だいたい服などわ上の子のお下がりでいいかなって思っているんですが新しくなんか買ったりした方がいいのってありますか?(^ω^)

コメント

ma_mama

うちは男の子3人いますが、大きくなったら食で大変だとおもいますが…小さい頃はママっ子ですね(^O^☆♪あと、男の子は身体が弱いから病院ばっかでした。

お下がりおーいですが、私は買ってしまいました(^O^☆♪

ゆか

食わ大変そおですねっ笑!
病院多いんですか!
まだ風邪とかあんまひいたことないので…(´Д`)

お揃いの服とかわ買いたいですねっ(^ω^)

alpaca.*೨⋆*✩

だいたいお下がりです♪笑。
上下別々の服が着れるようになったら、お揃い着せたくなって♥︎楽しいですよ〜(*≧艸≦)
でも、なんだかんだで新生児服もちょっと買ったりしてました!
男の子2人は、大変なのかなー
まだ分からないですが、でも
男の子って可愛いですよね♡
ママラブでヾ(*'∀`*)ノ
遊び方も同じ感じだし、喧嘩は
多いですが仲良く遊んでたら
微笑ましいです♪

ゆか

男の子甘えん坊ですよねっ!
それわほんとかわいくて😍😍
大人になったら離れちゃうと思うとさみしいです😢😱

お下がりばかりだとかわいそうだから少しわ買おうかな❤️👌

alpaca.*೨⋆*✩

分かります〜(∗・᷄ὢ・᷅∗)
いつ離れていくのかと。。
だから小さいうちは
ベタベタしたいですよね♥︎笑。

赤ちゃん服可愛いですよね♪
見るとつい欲しくなりますし^^
今から楽しみですねヾ(*'∀`*)ノ