※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

午後から早めに保育園に迎えに行くのは迷惑でしょうか?お昼寝や活動の途中で迎えられると困るかもしれません。

1日仕事が休みになったので、午前中にいろんな用事済ませて、午後から早めに保育園に子供迎えに行って子供と過ごすのって、どう思いますか?
保育園的にはお昼寝の途中とか活動の途中で迎えにこられるの迷惑ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話一本いれて普通にお迎え行きます〜😊

それにしてもえらいですね🥺
私なら午後も自由だー!!とドラマ見るとか買い物行くとか自分時間過ごすと思うので、こどもと過ごそうていう気持ちが素敵です🥺✨

る

保育士です🪄
お昼寝中に迎えに来る方もいますが、だいたいグズグズで帰っていくので、迷惑とかではないけど大変そうと思っています🤣
お子さんが何歳かによりますが、お昼寝前かお昼寝後の方がいいんじゃないでしょうか🥺

はじめてのママリ🔰

私は早くお迎えに行くときはお昼寝前か、お昼寝後に行ってます☺️お昼寝途中だと子供がかわいそうだと思うので。。ある程度の時間は朝先生に伝えています!!

ゆづり葉

えらいです❣️
私ならおやつ食べ終わった頃に迎えに行きます🤣

早めのお迎えなら、お昼寝前に行くことあります😊
お昼寝途中にお迎え行って、そのまま予防接種に行くこともありますが、意外とグズらないけれど抱っこ要求とか園庭で遊ぶーとか言い出します🤣(2歳児クラス)