※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
雑談・つぶやき

はー😮‍💨💢また旦那が、1人でこっそり新幹線で2時間半の距離に遊びに行っ…

はー😮‍💨💢
また旦那が、1人でこっそり
新幹線で2時間半の距離に遊びに行ってる…
黙って遊びに行く距離じゃないし。

私は1人の時間なんて全くないし、
妹の結婚式前に美容室に行きたいと言ったら
ブーイングされ(もう1年美容室行ってない)、
かと言って自分は毎月美容室に行き、
こうやって数ヶ月に1回1人旅行してる。

普段、子育てや家事手伝ってくれるならまだしも
毎日上げ膳据え膳で
自分の食べた食器すら下膳せず、
今日もあちらこちらに服脱ぎ捨てたまま。

家族なのに、この待遇の違い何???
私だって家にお金入れてるのに!
本当イライラする😡😡😡💢

コメント

deleted user

え💦 自由人ですね旦那さん🤦🏻‍♀️
新幹線乗るのもお金かかるし行くにしてもせめて伝えてって思いますね…
でも日頃から好き勝手してるなら行かせたくもないですが🫥

  • みぃみ

    みぃみ

    自由過ぎて呆れますよね😮‍💨旦那は明日も休みですが、私は朝1から日雇いのバイトを入れてるので、帰って来なかったら詰みます😇

    自分の休みは、時間もお金も自由に使って、私には時間
    あれば、家事しろ仕事しろ言うので、本当頭きます😇笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間あれば家事しろ仕事しろって言うなら尚更帰ってきてもらわないと。
    自分優先して帰ってこないなんて矛盾してます。
    というかモラハラですかね旦那さん💦
    そんな自由にお金使われたら働いてる意味なさすぎて嫌になりそうです

    • 3月27日
  • みぃみ

    みぃみ

    結構前からモラ言動多いので、もう何度も離婚届突き出してます😂

    カードゲームしに行ってるんですよね…で、入らないカードを売るまではいいんですが、また違うカードも買うという…その額も十万、百万単位なので、呆れます😮‍💨私が稼いで帰ってくるお金がカスに見えます🥺笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

意味わかんない…
私ならブーイング来るもんなら包丁突き出すけど😇
なんならこっちも子供連れて勝手にどっか行くし‼️
普通に離婚じゃないすか?

  • みぃみ

    みぃみ

    本当、意味わからないですよね😮‍💨
    理想は子どもなしで、私も1人遊びたいところですが…本当に🔪出てきそうなので、とりあえず、心落ち着かせるため子どもとお花見🌸してます😇

    夜は自分と子どもだけ豪華な出前頼んで、旦那には残り物にしてやろうと思います🤪💕

    • 3月27日
トムジェリ*

えーやばいですね有り得ない😰
まだまだ独身気分でいるんですかね
あたしには考えられないです😥

  • みぃみ

    みぃみ

    何回ブチ切れても、懲りないんですよー😮‍💨

    2人目育休取らせたのに、新生児と1歳半の子と私を置いて、遊びに行ってました😇独身気分野郎には、ドアロックかけて、締め出すのもアリですかね〜💕笑

    • 3月27日
deleted user

えっ当事者意識低すぎません…?普通に引きます旦那さん😅😅
やばいですね😓

  • みぃみ

    みぃみ

    今更の返信で、すみません😂意識低すぎですよねー💔

    結局22時過ぎに帰ってきましたが、帰ってからの第一声が「ご飯は?」でした…いや、もう私も子どもも寝てるし、お前のご飯なんて知らんがな😇でした。笑

    • 3月30日