※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
お出かけ

今週の平日に愛知県碧南市にある、碧南明石公園に行きたいなあと思って…

今週の平日に愛知県碧南市にある、碧南明石公園に行きたいなあと思ってますが、平日だけど春休みなら混んでますかね😅?
行かれてる方いますかー??

コメント

チビママ🔰

近くに住んでます😃まず、平日はガラガラですが、土日は乗り物も列が出来ます😅キッチンカーの前も並んでます😅乗り物が一回100円で10枚綴りのチケットを買ってから一枚ずつ係員に渡すシステムなので、券を買う所も列が出来ます😅

土日は遠方から来る人達が多いので、駐車場が空いてない事もあります💦

乗り物がある所と、アスレチックがある広場(無料)と分かれてるので、無料の方で遊んでる子供が多いです😅

桜が満開になる季節なので、散歩がてら歩くのもいいですよ😉

春休みはとにかく子供が多いですね💦

聞きたい事があればどうぞ💕

• オスイスキー

オスイスキー

お近くの方から!それは助かります😳💕
    県内からお邪魔しようと思っているのですが、、
    春休みということもあり平日でも混んでるのかなあということと、お昼はどこか食べる場所があるのでしょうか?何時頃に着けば駐車場とめれそうですか🥺?
    色々お聞きしてしまいすみません💦

• 3月28日
チビママ🔰

そうですかぁ☺️ようこそ‼️碧南市へ♪

春休みは混んでますね💦でも、土日よりは混んでないと思いますよ☺️

駐車場はアスレチック側は施錠とかなく24時間停めれます☺️
(第2駐車場)

近くに居ると逆に行かないんですよ~😑

お天気がいいとアスレチック側の芝生の所でお弁当を食べている人は見かけますよ😉ビニールシート敷いてます☺️

コロナ前はあちこちテーブルとか椅子とかあったんですけどね😅

お子さんが居るとちゃんと食べれる所がいいですよね💦

ちょっとした所にみんな座ってキッチンカーで買った物とかを食べてるイメージがあります😅

産業道路から来るなら有料エリアの方の駐車場だと思いますが、開園時間の40分前ぐらいなら停めれるんじゃないですかね😅

桜が咲くとお花見の人も増えるので何とも言えないんですが😫

アスレチックの無料エリアなら第2駐車場なので、そんなに歩かずにすぐ芝生のある所に行けますよ😉

• オスイスキー

オスイスキー

ご丁寧にありがとうございます😍
    レジャーシート持って行った方が良さそうですね🥰
    お天気も今週は良さそうなので、それならお弁当でも持って行こうかと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございました🥰❣️

• 3月28日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

後はベビーカーで歩けますよ😉

連絡通路を歩いてエレベーターに乗ると有料エリアの所に降りれます☺️

アンパンマンのジュースの自販機とアイスの自販機と、クレープ屋の建物と駄菓子屋の建物があります😃

何日に来る予定ですか❓

もし、何かお困りの事があれば徒歩5分圏内に居ますので、書き込んでいただければお返事しますよ😉

気をつけて来て下さいねっ💖

• 3月28日
  • オスイスキー

オスイスキー

わかりましたー☺️‼️
    なるほど、、そこそこ購入しようと思ったらあるという感じですね!
    明日か、明々後日かに行こうと思ってます!おそらく明日が有力です!
    徒歩5分圏内!激チカですね!😳😳
    そんな公園が近くにあって羨ましいです〜!!🥰

• 3月28日