※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
家族・旦那

義父母のために予約した宿で朝食を食べない主人にモヤモヤ。無駄な出費で切ない気持ち。

温泉治療したいという義父母のために9泊手作り朝食付きプランの宿を私が予約したんですが、今日主人が朝、一緒に朝食を食べに行くといって子供を連れて出掛けました。
朝食は付いてるよ!と言ったのですが、宿では食べず外で食べるようです。1食二人で3000円もするのに、せっかく手作りで用意してくれてるのに食べてくれないのがなんだか本当にモヤモヤします。
私は掃除洗濯があり朝食は一緒に行ってません。これでまた3時頃に家に来る予定です。毎夕食は私が作る予定。
私の器が小さいのかもですが、3000円×9泊を湯水の如く捨てられてしまうようで私のお金無駄じゃん?😭って切なくて。。。切り詰めて生活してるのにも~~!!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食付きは義父母が希望したんですか?
確かに3000円もするのに外で食べられたら腹立ちますね〜旦那さんもせっかく予約したんだから宿で食べなよって自分の親に言えばいいのにと思いました。