※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

2歳で花粉症ってあり得ますか🙄?友人の子が遊びに来たのですが、痰がらみ…

2歳で花粉症ってあり得ますか🙄??

友人の子が遊びに来たのですが、痰がらみの咳と鼻水を時々出していました🙈💧2週間以上前から症状があって、熱もなくて元気だし、花粉症かなあ、、?と言っていました。

花粉症ならいいんですが、風邪だったらと思うと、一緒に遊んでしまって移ってないかな😥と心配です🌀

もうすぐ2歳の子ですが、花粉症ってあり得ますか??

コメント

ママリ

娘は2歳の頃から花粉症でした!

• ゆりりん

ゆりりん

あり得るんですね!
    ありがとうございます😭😭👏🏻

• 3月27日
ままり

あると思いますよ!うちの子は目の痒みのみですが!!
でも咳と鼻水なら風邪のことも多いと思いますが💦子供って熱あっても元気だったりしますしね💧

• ゆりりん

ゆりりん

あり得るんですね!
    痰ってより、鼻水が喉に垂れて来てからの咳って言ってました😥もう2週間以上続いてるなら感染力も弱いと思いますってオンラインで先生への相談?のやつで言われましたが、やっぱり心配です🙈🌀

• 3月27日

上の子花粉症です😵でもたんのからむ咳はしてないです🤔
鼻風邪ひいたときは熱もなく2週間くらい鼻水たらしてくしゃみしてましたが💦
症状があったら遊ぶ前に一度いってほしいですよねー😭

• ゆりりん

ゆりりん

ですよね🙈🌀
    言ってくれたら嫌な気分ならずに延期にするのに、、💧痰の絡むような咳でしたが、実際は鼻水が喉に落ちて来てからの咳らしいです🤔幼稚園入園前で、色々と予定が入っているので、花粉症だといいんですが、、😵😵

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ありえますよ。
子供のお友達もこの次期毎年咳が続くって言っててかなり咳してました。
うちのこは3歳位から花粉症なのでthe花粉症の症状があります。

• ゆりりん

ゆりりん

あり得るんですね!
    ちょっと安心しました🥹🫶🏻
    花粉症だといいんですが、、💧

• 3月27日
あーぷん

花粉症で痰が絡むことはあまりないので風邪だと思います😵

今娘達が風邪ひいてますが、
痰がらみの咳します😵

• ゆりりん

ゆりりん

痰が絡んでいるようでしたが、鼻水が喉に落ちて来てからの咳だと病院で言われたと言っていました🙈🌀もう2週間以上続いているし、感染力は弱いですよと先生から言われたようですが、やっぱり心配です😥

• 3月27日
はじめてのママリ

花粉症で咳ってするんですかね?
私毎年花粉症ですが咳なんて出ないです…。
息子も鼻水と咳が出た時花粉症かなぁと病院に行ったら普通に風邪でした。熱はなかったです。