※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立つ事、は?え?みたいな要求されたら、服あれもこれも欲しい、…

旦那に腹立つ事、は?え?みたいな要求されたら、
服あれもこれも欲しい、靴もあれもこれも、みたいな。
浪費家なので。
常にほしいものがあります。

しかし、は?無理にきまってんじゃん、何考えてるの?
ありえない!バカじゃないの??💢て怒りにまかせるより、、、

え?無理だよ〜😂そんなお金ないし破産するよーとこちらは至って冷静に、無理無理。とあしらうようにする。
のほうが穏便に、尚且つ自分も精神労力使わなくても済むきがしてきた。


わかってくれる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
たっか、無理やん。この前買っただけやろ。どんだけ買うんって言うとスンってなっていきますw