※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

幼稚園児のお子さんとママだけで過ごしている間、一週間実家に泊まることを考えています。旦那が帰ってくるなら家にいたほうがいいでしょうか?

お子さんが幼稚園通ってる方!
旦那さんは仕事でいなくて、お子さんとママだけで過ごされてると思います。
その間、子供を連れて実家に一週間泊まるのってどう思いますか?
実家に行こうか悩んでますが、行くとしばらく泊まりたくなります🤣
旦那が帰ってくるなら、やはり家にいたほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

ご主人がOKしてるならありだと思います!

はじめてのママリ🔰

私は行ってました😊
寂しい時はLINE電話して話したりしてましたよ☺️
旦那さんがOKならいいと思います🙆‍♀️

m

全然ありだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

31日分の7日です☺️
リフレッシュになって子供と旦那に
優しくできるので私はしょっちゅう行ってます😂

姉妹のまま

まさに今帰省中です!
1週間泊まる予定です😊

はじめてのママリ🔰

うちは泊まる時そうですよ!旦那は仕事休めないので💦しょっちゅうじゃいけないけどたまにならいいのかなぁって思います!

deleted user

全然ありです💓💓
羨ましいです💓💓

より

旦那様がOKならいいんじゃないですか?長男だけの時はそうやって実家に帰ってました。