※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

専業主婦 暇で暇で仕方ないのですが皆さんどう過ごされてますか💭買い物…

専業主婦 暇で暇で仕方ないのですが
皆さんどう過ごされてますか💭
買い物週一まとめ買いで家事は基本9時までに終わります
ドラマとか見るのですがすぐ見終わってしまったり
アニメもハマらないので食べる時間しかない( ›‹)՞

コメント

まる

お散歩とかは行かれないですか?😃

• ♡

ベビーカー拒否が多く
    私もお腹が出てて抱っこ紐で歩き続ける事
    が大変で全然出かけれてないです( ; ; )

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

専業主婦だけど赤ちゃんいるから暇ではないです。
赤ちゃん産まれる前は水中ウォーキング行ったり、友達とたまに遊んだり、ユーチューブやDVD見てました。
あとショッピングモールふらついたり。

はじめてのママリ🔰

暇な時は散歩やウィンドウショッピング、支援センターです👏
私も最初は週一まとめ買いでしたが暇すぎて週2に変えました🤣

はじめてのママリ

午前に1回子どもと散歩いって、帰ってきて昼ごはんとお昼寝終わったら午後また公園いったりしてます!

はいゆ

わかりますーーー
今正にめっちゃ暇で菓子パン食べてテレビ着けて横になってます(笑)
テレビも面白くないしつまんないですよね😩

アマプラでも見ようかなー
でも見たいものないから困るんですよねー😵💨

なあ

めっちゃわかります…
専業主婦
暇で暇で仕方ないですよね💧朝に家事終わってしまうし…

わたしはそれがきっかけで
魚の飼育始めました💦
水槽に手をつっこんで手入れて掃除したりこけとったり子供も魚眺めて楽しそうに過ごしてて暇潰しによかったです✨

ハッピーターン

長男の時は毎日公園行ったり、散歩しに行ったり、支援センター行ったりとしてましたね☺️

午後はお昼寝してる間に夕飯の準備をしてしまって、起きたらおやつ、また散歩か公園て感じで暇な事がなかった気がします☺️

次男の時はもう長男が幼稚園だったのでお迎えまでの時間しかないので、午前中は支援センターか公園、お昼寝してる間に夕飯の準備って感じでした。

とにかく支援センター、公園に行くと同い年くらいの子がいて、人やおもちゃに興味を持ってきますし、日の光も浴びさせたほうがいいので、ほとんど外に出てました😃

亜美子

私も専業主婦ですが子どもと家にいると暇で暇で😹
でも自分のやりたい事は邪魔をされて満足にできないので
基本的には午前中に支援センターでかけて遊ばせて私も友達とお喋りして
お昼からはドラマ見てお昼寝したらあっという間に夕方でそこから3人寝るまでは座る暇ないです🤣