※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那の携帯を隠れてみていて、起きた!と思うタイミングでそっと携帯…

昨日旦那の携帯を隠れてみていて、
起きた!と思うタイミングでそっと携帯を戻したのですが、
多分戻して私の手が旦那の携帯のとこに触れている、
置きかけ、ぐらいのタイミングで
なにしとんや💢とぶちぎれられました。
咄嗟に見てないわ💢ときれちゃったのですが、
過去に携帯見ていいと言う許可があって、もうそれはやめよう。となってからは見てない設定になってます。

開いてたのは電話の着信履歴、LINEぐらいなのですが、
もしかしたら特定の人のライン画面をひらいたまま
急いで画面上からは消して閉じたので、下スライドしたらでてくる履歴のとこには残ってるかもしれません。

暗証番号も共有してくれてたのですが、
それが変えられそうで嫌なので、ここから見てない設定に
どうにかして信じ込ませる、また、暗証番号を変えないようにさせる事はできますか?

コメント

ふうせん

見てないで言い切るしか、、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    履歴見られてLINEとか電話開いた形跡あるやん!ってなったら
    どうしようと思ってて😂😂

    • 3月27日
  • ふうせん

    ふうせん

    やましいことがあればあるほど、見られた方は敏感なのでね🤣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見た負目は勿論あるけど、
    お前も子供が携帯触ってた時に
    携帯渡されてLINE開かれてたーゆーて内容みた時あるやないか、とも思いそんなにブチギレなくても💢的な😅

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

みてない!さわってない!しらん!で言い通すしかないですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうするしかないですよね😂😂😂

    • 3月27日