※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたんこ⭐
雑談・つぶやき

助産師さん凄いッッ!昼寝もしてくれないし夜も寝付きが悪いことを相談し…

助産師さん凄いッッ!!!!
昼寝もしてくれないし
夜も寝付きが悪いことを相談したら寝せかた教えてもらった\(^^)/

そしたら一瞬で寝てしまった!!!
びっくり!!!

悩みがひとつなくなりました♪

コメント

ぴーちゃん

おひなまき、お腹の中にいた体勢なので安心するんですよね♡

みたんこ⭐

こんな方法があるなんてほんと知らなくてもっと早く知りたかったです笑
凄い悩んでたのにバカみたいですー笑でも安心しました\(^^)/

ぴーちゃん

まんまる寝んねって言って、この本にもう少し大きくなって寝ない時の方法とかも乗ってますよ♡
この本はトコちゃんベルト作った助産師さんが出したもので、かなり助けられました♡

みたんこ⭐

(゜ロ゜;そんなんあるんですねー!!!さっそく見に行ってきますッッ!!!!
赤ちゃんってほとんどを寝て過ごすって聞いていたけど寝ないしこの子はそうゆう子なんかなって思ってたんですけど、眠くて寝れなかっただけなんですねきっと(*_*)全く寝せてあげれなくてごめんねって感じです(ToT)