※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さんと二人でピーチ航空に乗られたことある方いらっしゃいますか?JA…

お子さんと二人でピーチ航空に乗られたことある方いらっしゃいますか??
JALの一人席をいつも使っていたのですが今回一人席だけ満席で二人席しかなく息子を抱っこして座る予定をしていたので隣の人がいると少し気を遣うので避けたいなと思ってます。
ピーチ航空だと子供の分の料金もかかりますが一番前の席で指定してもJALの一人席より安いため悩んでいます。

ピーチ航空に乗られたかとある方いたら
座席の広さなど教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーチはJALに比べてやはり狭いですね!
一歳の時に乗ったら前の座席に足が届いてしまって蹴って焦りました💦
ただピーチは2歳は抱っこして乗せちゃダメで、子供を座らせてシートベルトつけないとなので抱っこじゃないと乗れない子だったらJALの方がいいかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみちピーチ1人ずつで1番前に乗る分には困らないです😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    抱っこしたらダメなんですね😭そしたら厳しいかもしれないです。。。(極度の怖がりなので😭)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も初めて抱っこ出来なかった時大変でした💦抱っこーってなるけどCAさんに注意されるし😂座らせて横から抱きしめるって感じにしました!どっち道JALも3歳になったら抱っこ出来なくなりますが💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ピーチに乗ったことありますが
狭いのは狭いと思います。
あとは座席をとるのでまだその分はゆったり乗れるかなと思います!

私はいつもスペースシートオプションで隣の席も確保して、
3列シートを私と息子2人で座れるようにしてます!
もし前の席を蹴るのであれば
1番前の方がいいと思いますが、飛行機の乗る時間次第ですが、前はビジネスマンが多かったりするので、お子様が大きい声で話したらガチャガチャしてしまう可能性があるなら周りの方のこと気になるかとしれません😭😭