※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お金・保険

楽天経済圏での携帯事情について相談です。楽天モバイルの通話品質が悪くて困っています。他の格安SIMも考えているけど、楽天利用者なので迷っています。皆さんはどこの格安SIMを使っていますか?

楽天経済圏で生活されてる方🙆
やはり楽天モバイル使われてますか?

楽天リンクの繋がりや、音声がかなり悪く…
相手と会話が成り立たずです😢

OCNモバイルやNUROモバイルが気になってますが
日頃から楽天経済圏なので、やはり損するのかなぁと悩んでます🤔

楽天経済圏のみなさんどこの格安シムを契約されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が無料で1年使ってましたが地下に行くと繋がらない、地上でも繋がらないところが割とある、で無料期間終わりで速攻やめてました😅

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    やはり繋がり悪い場所が多いですよね😢

    • 3月27日
deleted user

一時期povoと楽天のディアルsimで使ってましたが、電波はpovoの方がちょこちょこ良かったですね😂

楽天もすごく悪いわけじゃないんですけど、良いに越したことはないので今はpovo一本です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ◎デュアルsim です😂

    • 3月27日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    povoは繋がりいいですか?😀

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の生活圏ではpovoいいです😊

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってますが、全然音声が聞こえないことが多々あります😭

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    そぉですよね…
    乗り換え検討はされてますか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞こえるところもあるので、どうしようかなぁと悩み中ですね😭💦
    怪獣ママさんは田舎にお住まいですか?

    • 3月27日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    家の中のWi-Fiでも聞こえづらくて、しんどいです😓
    でも楽天経済圏なので、楽天がいいのかと縛られてます😣
    家は名古屋の隣の市って感じで田舎ではないかなぁと思います🤔

    • 3月27日
スポンジ

繋がり悪すぎて役に立たないので携帯だけは楽天関係なしです。
ahamo使ってます。

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    割り切りですね🤔✨✨
    楽天リンクいいようで0570は使えないしで、本当にいいのかわからなくなってます😔💨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

アハモ使ってます😊
繋がらないことでストレス感じてまで、楽天モバイルにしようとは思えず……

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    そぉですよね…
    そんな電話することもないのですが、いざ電話するときに声が聞こえなくて会話が成り立たなくて😓
    やはり検討してみます🤔

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

夫のIDで経済圏回してるですが、夫は仕事の関係で格安には移れないので普通にdocomoです😂でも3000円くらいです!
私は色々安いところへ乗り換えてて、今はLINEMOです!

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    色々乗り換えられてるんですね🤔
    たしかに縛られる必要もありませんね💨
    LINEMOも見てみます😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時々で安いところへ渡り歩いてます😂
    LINEMOは今なら半年間ミニプランの基本料がPayPayポイントとしてキャッシュバックされるのでお得ですよ!
    ちなみに、今住んでるところは楽天はいいけどUQダメダメだったので…試してみないと分からないのがネックですが😅💦

    • 3月27日