※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

妊娠初期の下痢について相談したいです。便秘から急に下痢になり、胃痛も感じます。胃痛と関係があるのか気になります。先生に相談する予定です。

妊娠初期って下痢はずっと続くものなんでしょうか…5、6週くらいは便秘極めてて全然出なかったんですが(出た時はちゃんと固形)ここ最近胃痛を感じるとともにゆるゆるの下痢になりました…胃痛と関係ある感じかな…今度先生に相談はしてみますが、あるあるなのかが気になります💭

コメント

はじめてのママリ

初期は下痢と便秘交互に来てました😰

• 雨

私もそんな感じかもしれません🤔しばらく出てないので…次また下痢かな?って感じしてます(笑)

• 3月29日
ai.o

私は逆に便通良く、下痢気味でした😂

• 雨

便通いい方が体に良さそう…!🥹もうずっと下痢でいいから毎日出てほしいです(笑)

• 3月29日
  • ai.o

ai.o

1人目の時は硬くなって出なくなりつつあった時があったんですが、羊水作るのにも身体の水分とられてるから水分たくさん飲んでって言われましたよ☺️!
    改善したかと言われたら記憶がないのですが…笑
    苦しんだ記憶もないので、出てたと思います!

• 3月29日