べべ
圧倒的に夕方から夜にかけて毎日ピークを感じてました😇
午前中は比較的いい方でしたが、午前中からダメな日は本当に1日中布団の中でした💦
ぽん
9周目あたりからがピークで、それまでは働いていたので気が紛れてましたね😫
夕方あたりが1番辛かったので、お風呂に入ったりすぐ寝てました!
メル
私は朝イチ〜とりあえずやばくて、仕事の時間は気が紛れてなんとかなって、終わって帰りの電車からまたぶり返し家でピークって感じでしたね💦
べべ
圧倒的に夕方から夜にかけて毎日ピークを感じてました😇
午前中は比較的いい方でしたが、午前中からダメな日は本当に1日中布団の中でした💦
ぽん
9周目あたりからがピークで、それまでは働いていたので気が紛れてましたね😫
夕方あたりが1番辛かったので、お風呂に入ったりすぐ寝てました!
メル
私は朝イチ〜とりあえずやばくて、仕事の時間は気が紛れてなんとかなって、終わって帰りの電車からまたぶり返し家でピークって感じでしたね💦
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント