※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

つらいです。3歳の子がいます。離婚したいけど 相手が離婚してくれませ…

つらいです。3歳の子がいます。離婚したいけど 相手が離婚してくれません。最終手段は 裁判になるのですが その費用もありません。(共同預金は200万ありますが 子供のために 財産分与になっても100万はほしいです。その中から使うことになります。

裁判を避けて うまく離婚した方いらっしゃいますか?ここで相談してら婚姻費用というものがもらえると言うことで とりあえず そこから攻めてみようとは思います。どうぞ知恵を貸してくださいませ

コメント

まま

弁護士に相談はされてますか?
費用がないとのことですが、法テラスでしたらまずは無料相談からありますし費用も条件に合わせて安くなったりするようなので、まずは相談された方がいいと思います。
もう相談されてたらすみません💦

• mon

mon

ありがとうございます。法テラス聞いたことはあったけど 調べて相談してみます!

• 3月27日