※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して、え?なに?今の発言信じられない💢みたいなことありますか?…

こんな時間にすみません。

旦那に対して、え?なに?今の発言信じられない💢みたいなことありますか???

うちはよくあります。
それを人に言って発散してきました。
実母や仲の良い友人。
でも心配されるくらい実母には言いすぎてしまって、、控えよう。

コメント

ママリ

昨夜、そんな感じでわたしがムッとしはじめ空気が重くなりました💦
結婚記念日なのにご飯もやめて、会話なく寝ました💢

東芝

友人には言い過ぎちゃうとダメかなってなりますけど、実母にくらいいいじゃないですか!
唯一何でも愚痴れる人だと思いますし🥹
たまーに旦那のいい所を頑張って探してフォローしとくのはどうですか?笑

はじめてのママリ🔰

たまーにデリカシーなさすぎ!って時ありますね😂
友達には愚痴りますけど親には笑えるような愚痴しか言わないようにしてます🤔

Iku

今の良くないなって発言はありますよ!
どういうレベルかにもよりますが、ワタシは「でも〜やん!」とか「それは言い過ぎやろ!」とか冗談っぽく?言い返してます

3人子育て奮闘中

旦那は私をイジってるだけっていいますが、単なる悪口だろ!って言い返しますよ
腹立つのでお母さんに私も話してます
仲がいいのか悪いのかわからんって言われます。
悪いよって即答しますけど

まるママ

よくあリます〜😇🤚🏻🤚🏻🤚🏻
今二人目妊娠中で辛いつわリの中、
この間わ「妊娠を盾に」て
言われて、は?てなリました😇😇😇
盾に?とわ?😇😇😇