※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毛布をかけ直しても子どもが出してしまい、寒い夜は風邪を引くことが多い。寝相が悪く、暑いはずなのに毛布が必要。不思議で困っています。

眠れなくて3時を過ぎても起きています。

子どもが毛布を蹴るので何度も何度も掛け直しているんですが、数分で身体半分が毛布から出て更に数分後には全身出てます😂

布団なしで寝て寒くなって朝方起きて風邪引くパターンばかりで、今も風邪気味なので掛けて欲しいんですが何故か出てしまいます😂

私は冬用のモコモコパジャマを着ていても毛布なしじゃ寒いので、暑いはずはないのですが…😅

寝相が悪過ぎたりすぐに毛布からいなくなるのは本当に謎すぎます😂

コメント

あみ

めっちゃ分かります。

なんなんでしょうね。
かけてもかけても
めっちゃ布団蹴られます笑

京太郎

うちの子たちも果てしなく布団の上を旅をしています。
スリーパーを着せておけば少しは安心できるのでは?