※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
サプリ・健康

浜松市内で産後の骨盤矯正に通っている方いますか?値段や効果、その他な…

浜松市内で産後の骨盤矯正に通っている方いますか?
値段や効果、その他なんでも良いので
教えていただきたいです(*^o^*)

二人目出産して半年になりますが、骨盤の歪みが酷く
お腹のお肉も凄まじいです、、(笑)
一人目の時は骨盤矯正しませんでしたが、
もう子供産む予定もないし流石に酷い体型なので
骨盤矯正に行きたい!!
しかし、本当に効果あるのかな、、
お金高いだろうな、、
子供預けるところないしなぁ、、

みなさんどんな感じですか(>_<)!?

コメント

ちぃず

私が今南区役所の近くに住んでるんですが、浜北?のタスク接骨院に予約も入れて来月頭から通う予定です( * ॑꒳ ॑* )♪
遠くて高いけど…2人目は骨盤矯正やりたい気持ちが妊娠中からあったので 旦那に内緒で通います笑
友達によれば 回数券買う方が安いみたいなので回数券高いですが買おうかなと( ´・ω・`)
紹介割引き券ももらったのでそれも使って笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ネットで調べたら口コミのランキング1位でした!
    来月から通うの楽しみですね♪
    羨ましいです( ´ ▽ ` )
    やっぱり通って何回もとなると回数券買っても高いですよね〜(>_<)
    私も一番ネックなのは金額です(笑)
    通うの考えると浜北は遠いので無理そうですが、金額や効果の面でタスク接骨院もちょっと詳しく調べてみます★
    子供見てもらえるのはありがたいですね♪
    コメントありがとうございました٩( ᐛ )

• 1月19日
ちぃず

ちなみに2人連れていきます笑
下の子最悪泣いても女の人が優しくてだっこしたり面倒みてくれるみたいですよ!!

えりこ

産後の腰痛で浜松市の整骨院や整体院など色々と行きましたけど、西区のひらつか整体院さんが1番効果がありました。
現役子育て中の看護師の先生が施術してくれるのですが、施術する前と後で骨盤の形が全然違って驚きます。
腰痛も無くなってパンツもはけるようになったので、幸せです笑

子供を連れて行けますし、抱っこ紐の使い方や歩き方や食事のこととかも相談に乗ってもらえるので信頼できますよー!

ただ人気過ぎて予約がすぐに取れないですー(>_<)