※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
サプリ・健康

父が原因不明の脳梗塞と言われ、医者からコロナのワクチンが原因かもね…

父が原因不明の脳梗塞と言われ、医者からコロナのワクチンが原因かもねと言われました…ワクチン接種から1年以上経っても原因がワクチンと言われとてもびっくりしました。父は仕事の都合上3回ほどワクチン接種をしていて、私、母、夫は2回しています。
私の美容院の担当の方のご友人もワクチンで脳梗塞になってる方もいるみたいと知りとても怖くなりました。
医者が打ってないものを打たせるのはどうかなぁと担当医に言われました…ネットを見るとホントかウソか分からないし、最近はコロナワクチンと検索しようとすると候補に死亡など出てきて怖いです…
ワクチンが原因で一年以上経って脳梗塞とか起きるとは思っていませんでした.
どこの記事が一番信憑性があるのでしょうか…日本はあまりワクチンの死亡例、後遺症例、疾患を引き起こす事などの例があまりない気がします.

コメント

ももち

いや、実はものすごい人数いますよ!
ある医師が言ってますが、打てば打つほどどんどん免疫力低下し、病気などに繋がることがわかっています。もう4回なんて打つとヤバいみたいですよ。
うちの義母も、いろんなとこどんどん悪くなってます。
今すぐではなく、未来が心配だと言われてるぐらいです。
だから子供が打つなんてもってのほかです。

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

打てば打つほどどんどん免疫低下するなんて恐ろしすぎます💦

• 3月27日
はな

私の知り合いも2人神経の病気に罹った方がいます。
大学病院で調べてもらってワクチンが原因かもねって言われたそうです。
国に報告しても受け入れてもらえないそうですよ

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

大学病院で調べてもらってワクチンが原因かもと言われていても国が受け入れてくれないなんて信じられません💦
    打たせるだけ打たせてその後の保証がなさすぎて…

• 3月27日
ろん

それを正直に教えてくれたお医者さんは良い方だと思います。
薬害がすごい数になってるので、もう隠しきれなくなってます。そういうのは利権があるのでテレビや医者は言わないです。
今までは陰謀論と言われてたことのほうが真実だったということが、超過死亡数を見れば明らかです。利権が絡むとネットの情報も操作されます。今更ですがお子さんには打たないで欲しいです💦

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

もっとよく見極めてから打つべきだったなぁ.と今更ながら後悔してます…
    子どもには怖すぎて打たせないようにしてます。

• 3月27日
ままさま

身内や知り合いがが持病なしで同じ死因で急死しました。
実母もワクチン後にガン再発してます。
なかなかワクチンが原因とは証明されないので、ワクチンの死亡例には該当されてないのかと思います💦

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

やはり持病がなく同じ心因となると共通してあるのがワクチンですよね…
    ワクチンの死亡例や、ワクチンが原因でどのような病気の人がいたりするのかちゃんと公表してほしいですよね…

• 3月27日
ママリ

ワクチンで血栓ができやすい事実は認められているので、そのせいで年齢に関係なく脳梗塞になりやすくなるのも当然あり得ますよね🤔

義父が重度の糖尿病なので4回も打ってるのですが入院中に2回も院内感染(経路不明だけど面会不可なので院内しかない)して、やっと退院できたと思ったら急な心臓発作で数日で入院生活に戻り、手術もしてやっと退院できた頃には筋肉がなくなってほとんど歩けなくなりました。

義両親はワクチン打ったから軽く済んだと思っているようですが、人の出入りの少ない入院棟で短期間に2回も感染したのはワクチンのせいにしか思えないし、透析をしているので定期的に心臓の検査をしていて2ヶ月前には問題なしだったのにコロナが陰性になって退院した途端に心臓発作が起きたのも、コロナのせいじゃないのか?(=ワクチン打たなきゃ心臓発作にもならなかったのでは?)と疑ってます。

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ワクチンを打たなければ…って本当にことあるごとに思います.

• 3月27日

身内、近所のお爺さん、夫の上司亡くなりました

はじめてのママリ🔰

海外では、ワクチン接種事業に従事していた医者や看護師が訴訟されてます。医療従事者は国が勧めてたから、知らなかったでは済まされません。ニュンベルク綱領があるので逃げられません。

過ぎてしまった事は仕方ないので、16時間断食、炭、松葉茶等を飲み、今すぐ解毒され続ける事をおすすめします。

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

解毒方法なんてあるの初めて知りました💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸ナカムラクリニックの医師のブログNotesが過去記事で解毒の方法やコロナの事も色々書かれています。実際のデータを元に書かれているので、信憑性ありますよ。

• 3月28日
よっぴー

お父様大丈夫ですか?? 

私の父は動脈瘤が破裂して亡くなりました。 死亡後にわかったんですが、体の至る所に血栓があったようです。 

元々、動脈瘤の既往もありましたし、高齢でもあったのですが、やはり、3回接種した事は原因の一つではないのか?と私と主人は話しています。 

体の至る所に血栓=ワクチンなのでは? と。。 

今となっては原因究明もできませんが。 

ぽんぽんさんのお父様が早くよくなりますうに🙏

幸🍀

遅延性の薬害の可能性はあると思います。遅延性のものって見分けがつかず泣き寝入りです。

我が家は夫婦子どもは打っていません。義父と実母は2回目まで打ってやっと止めてくれたんですが、義父は昨年秋に急に白血病になりました。実母は2回目から半年くらい経って、足に血栓→血尿→目の痛み(循環器科でワクチンが原因の可能性は否定できないと言われました)。今年に入り心臓に血栓→気を失い転倒、頭を打つ(救急車)→声帯麻痺。肺がんも疑われています。

どう考えてもおかしいです。大きい病院に行ってもワクチンのワも出ません(調査すらしてない)。母は打つんじゃなかった、死にたいと叫んでいました(昨日の話です)。

お父さん良くなりますように。私も今も色々情報収集中です。

• ろん

ろん

お辛いですね🥺
    数は少ないですが、ワクチン後遺症を取り扱ってくれる病院もありますよ💦
    Twitterなどでは、ワクチン後遺症についてはだいぶメジャーな話しになってますし、解毒の方法も色々あるようです。もしご存知なかったら調べてみてください🙏

• 4月13日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。Twitterもしていて、後遺症外来も知っているんですが近くないこともあり通院までは至っていません。とりあえず松葉茶飲は飲ませてます。食生活変えたりも。ありがとうございます。

• 4月18日