※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
子育て・グッズ

離乳食 中期のお勧めメニュー教えてください🙏レパートリーが無くなりつ…

離乳食 中期のお勧めメニュー教えてください🙏
レパートリーが無くなりつつあります😭

コメント

ぴぃ

私もレパートリー少なくて毎回悩みまくりです😭
いも、豆腐、人参のおやきなんかはどうでしょう!

2人のお母さん

しいたけの出汁でいろんなもの
茹でたの大好きでたくさん食べます😁‼

白身魚にとろみつけて豆腐に
混ぜたりもします👌👌