※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が黄昏泣きで母乳を拒否する。22時以降は落ち着き、23時に寝、朝8時まで寝る。黄昏泣き経験者の話を聞きたいです。

生後2ヶ月になった息子完母でここまで来ましたが、おしゃぶりを使ったことがきっかけなのか。20時頃から黄昏泣き?なのか、ギャン泣きで母乳も拒否されます。お腹空いてるはずなのに乳をあげようとしても仰け反って泣きます。
そして、22時くらいから少しずつ落ち着いて、23時に寝て、そこからは朝8時まで寝てくれます。

黄昏泣き経験したことある方や体験したことある方の話を聞きたいです(><)

コメント

RRmama

哺乳瓶であげても飲まないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶 ゆらゆらしながら飲んでくれたり嫌がったりです🥺

• 4月1日
ママリ🔰

夕方ぐずります。
お腹空いてるはずなのに飲まないで泣くので、おしゃぶり咥えさせて、バランスボールの上でゆらして、耳元でビニール袋のカサカサ音(臍帯音に似てるらしいです)を聴かせて、寝せて、そっとおしゃぶりをはずしておっぱいとすり替える作戦をしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥺
    私もゆらゆらさせて哺乳瓶でミルクにしたら飲んでくれました!それでもダメな時もありますが🥺🥺日々試行錯誤ですよね。同志に感謝です!頑張りましょう( ; ; )

• 4月1日