※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に浮気されてます(旦那は浮気バレてるの知りません)現在別居中です!…

旦那に浮気されてます
(旦那は浮気バレてるの知りません)
現在別居中です!
別居理由は他にありますが
浮気されていて別居してる同じ状況の方
離婚するまでにどのくらい別居されましたか?

旦那は私と離婚したいと言ってますが、
私は子供が小さいのと金銭面から離婚はしないと言っている側です

法的に5年から10年と書いてありますが
やはり探偵に頼んで、旦那の浮気の証拠掴ませておいたほうがいいでしょうか?

生活費や家賃などきちんと払ってもらってますので
事を荒立てることはしない方がいいのか、
浮気相手に慰謝料請求すれば、旦那が有責になるので
相手から離婚を言えないように出来るのかなーと思ったり……。。。

同じ悩みの方いますか?

ただこのままずっと支払ってくれる保証もない……
だったら事を荒立ててみる……???

コメント

はじめてのまままり

まっったく同じ状況です😔
去年の12月から別居してます!
10月辺りから旦那に離婚したいと言われ、まだお子が小さいし金銭的に不安なので拒否してました🙂
初めはお金にルーズな所、仕事が忙しいといって帰ってこない所からすれ違いが始まりました💦
家賃、生活費は指定した日ではないですが払ってくれてます。
私は法的に2年拒否できると思っていたので、2年間拒否して離婚しようと考えてたんですが女の影があったので自分でこっそり見に行きました笑笑
探偵雇うおかねもないので....
けどほんとに探偵雇った方がいいなとめっちゃ思いました💦

• なな

なな

思っていることもやられてる事も一緒ですね😣
    同じ状況の方とお話できて嬉しいです😭❕
    私は2年前ぐらいから離婚したい、別居したいが始まり、子育ても協力なし、帰りも遅い、酒乱で暴れるなどあり、子供にも無関心で悪影響なのでいいタイミングだし別居し始めました
    少しは反省するのかなと思ったら、浮気相手とお泊まり、海に行ったり映画見たり好き放題してて、ダメな人と結婚してしまった事に後悔です。

私も指定してる日にはお金もらえませんけど一応まだくれますwww
    だから文句1つ言わずに家事、育児、仕事こなしてますけど
    これでお金もくれなくなったら
    行動をおこすしかないよなーと思ってて。
    それってやっぱり浮気相手に慰謝料貰うのがダメージあったりするかなとか考えてるんですけど、探偵費用を相手に負担させられるならいいですけど、私たちみたいに浮気されてる側に得がないですよね。
    証拠取るのにお金無くなって、証拠不十分なら勝てないし。

見に行って証拠とれましたか?🫣

• 3月27日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

2年も前からなんですね😭
    ちゃんと探偵雇って弁護士つけたら確実に勝てるのをわかってる上で旦那に情がまだあってそこまで出来ず、期待しても無駄なこと分かってるのにもしかしたら再構築選んでくれるかなと期待して義家族と話し合いを度々しています😅
    身体の関係は無いと言い切ってますが相手の家にお泊まりしたりしてるので完全に黒だと思ってます(泊まったことは認めました)
    けどどれだけ話しても離婚したい気持ちは変わらず、今はもうどのタイミングで離婚するか、解決金として養育費とは別でお金を貰う予定でその金額、請求方法の話し合い等してます🥲

レンタカー借りて2人で出かける所はみて撮ったんですが、あまりにも辛くてそれ以上してません😣

• 3月28日
  • なな

なな

情があると、もしかしたらを
    期待して探偵つけて調べるのも辛いですよね😭❕
    泊まってるなら身体の関係は黒確定だと思いますが、認めないとなると証拠としては弱いですね😭⚡️
    もう、離婚の話まで進んでしまったんですか?🥲
    気持ちがある間は、離婚などの話しをされるのはお辛いですね😭

私は気持ちは全く無いです😣
    なので証拠撮るのが1番なんでしょうけど、お金の無駄かなと思ったり、別居してるから2人が出かけるタイミングが掴めなくて探偵を雇う費用が高くなりそうな気がして行動出来ません😭

相手の特定まで出来てるんですか?🥲
    辛いですね😭私も最初知った時は辛かったです😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで別居中です。
ちなみにみなさん生活費諸々いくらもらってますか?

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

家賃別で75000円です😖

• 3月28日
  • なな

なな

手渡しで貰ってる生活費は12万
    家賃など全て払ってもらってます!
    なので探偵雇って慰謝料請求したら
    生活費や家賃など払わなくなりそうなので動けないんですよね……

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です。

ただ、私の場合は今、妊娠9ヶ月なのと、夫からの生活費は30万から15万に減りそこから更に10万に減り今月に関してはついに振り込まれなくなりました。
家も持家だったのですが、出ていってくれと言われ追い出された感じです。
浮気相手にゾッコンになり、生活費を払うのが嫌になったんだと思います。お互い弁護士は入れてて、とりあえず出産後に婚姻費用の調停がはじまるのですが、私も離婚は拒否しています。探偵さんにも1度お願いに行ったのですが、別居後の浮気は婚姻関係が破綻していると相手に言われる可能性大なので、通常の慰謝料はとれないみたいです。証拠をとったとしても、探偵を雇う金額に比べると割に合わない感じになるみたいです。同居中に浮気の証拠がとれて、初めてちゃんと慰謝料を請求できるみたいです。
けれど、それでも私は何とかして証拠がほしいと思い、土日などは夫の家に見に行ったりはしています。
旦那さんの性格にもよりますが、浮気をしていると、どうしても、生活費などの支払いが滞ることが増えてくると思うので調停でちゃんと決めておけば差し押さえなどもできますし、強制力はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、解決金などもらえるなら、
    もらえるお金が多い方を優先し、これからもらえる金額などは公正証書に残すことをおすすめします。
    浮気の証拠も相手の家に泊まるとかだったら、何回も泊まってる証拠がいるみたいです。ラブホなどなら1回でも証拠力は高いみたいですが、相手の家になると、色々、言い訳され認めでもらなえないことがおおいみたいで。体の関係を証明できて初めて証拠になるそうです。なので、証拠をとるにはかなりの労力と金額がかかるみたいです。

私も夫にまだ情もあるし、産まれてくる子や娘のためにも再構築したいと考えてるので、浮気相手と出かけて行くとこを見た時は本当にショックで…
    その上、生活費の振込もなくなったので、何故、こんな扱いを受けなきゃいけないのかと悔しい気持ちもいっぱいで。色々、迷います。
    ただ、私が証拠を取りに行ったりしなくても、どこかで夫には罰が当たるかな。こんなにも人を傷つけて、娘や産まれてくる子を蔑ろにして、そんなんで、幸せに暮らしていけるはずがない。罰は必ず当たると思って、私は証拠をとったり、慰謝料などは請求することは精神的にも辛いし、やめようかなぁとも思ってます。

• 4月2日
  • なな

なな

遅くなりました!

浮気相手にぞっこんなのこっちも同じです。
    ただ今のところは払ってもらってますが払われなくなったら調停おこします!
    私は別居前から浮気されてるので裁判証拠にはならないですが、持ってます笑
    逆にラブホ行ってて欲しいですwww
    生活費が払われなくなったら探偵雇って慰謝料貰う気満々なので性欲大勢であって欲しいwww
    ただ旅行で泊まったりしてるのでその時に性行為してそうですね〜
    これも証拠としては弱いですよねきっと...

私は情すらないです
    本当にお金だけで繋がってたいだけなので、何しててもいいけど、子供ほったらかして遊んでる分、慰謝料は取る気でいますよ❕
    私も色々、踏みにじられてムカつくし、悔しい気持ちはあります
    同じく、必ず罰を受けると思ってます
    それに神様にも伝えてます(心の中でwww)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に書きました

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

別居前からの浮気なら、裁判証拠になりますよ!
旅行に行って、しかも泊まってるなら証拠になります。
私も何とか証拠がほしいのですが、なかなか難しいです…
私の住んでる所は田舎町なので、探偵を雇うのもむつかしくて。
ただ、このゴールデンウィーク、必ず女と旅行なり、どっか泊まりで行くはずなので証拠をとるには、もってこいだと思っています。
慰謝料は絶対、とりましょうね!

• なな

なな

旅行に行ったのがわかったのが
    女がInstagramのストーリーにご丁寧に載せてくれるから分かるんですですw
    ただ顔は一切移さずに撮ってるので証拠としては弱いですよね😭💦💦

絶対こっちもゴールデンウィークに旅行計画してそうですw🤣
    男って本当にいいご身分ですよね
    子供ほったらかしてる性欲モンスター...
    そんな男と付き合ってるクソ女
    早く痛い目にあって欲しい😵😵😵

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫女がしそうですよね。
    証拠としては弱いですが、一応、証拠にはなると思いますよ。
    というより、探偵を雇うと1発で確実な証拠とれそうですよね。
    証拠がとれると、8年くらいは旦那さんからは離婚は主張できなくなるので、婚姻費用を貰い続けますし、女に慰謝料も請求できますしね!連休あたりが狙い目ですよね!

ほんと、不倫女もそうですし、夫も痛い目にあってほしいです!

• 4月24日
  • なな

なな

探偵...雇いたいですけど
    行動パターンがストーリーだけでしか把握出来ないから、特定出来ない場所に泊まられると探偵雇っても金額が上がるだけですもんね😭!
    離れて暮らしてても
    イラつく存在って
    逆にすごいですよね😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の車にGPSをしこめれば、1番良いのですが難しいですよね。

ほんと、離れててもイラつくってすごいですよね。
    イラつく事じたいもう嫌で、早く夫の存在自体を忘れたいくらいです。

色々お互い大変ですけど、負けずに頑張りましょうね!

• 4月30日