コメント
16
保育園に入れるなら全部洋服に名前を書いたり、オムツに名前を書いたりしないと行けないので、お名前スタンプやお名前シール、アイロンシールなどを準備しておいた方がいいですよ♫
16
保育園に入れるなら全部洋服に名前を書いたり、オムツに名前を書いたりしないと行けないので、お名前スタンプやお名前シール、アイロンシールなどを準備しておいた方がいいですよ♫
「子育て」に関する質問
友人の話です🍀友人の子はこの4月から(生後6ヶ月)で保育園に通っているようです。割と早くに保育園デビューだと思うのですが、友人はいつも「うちの子育てやすいんだよね〜」と話してきます。 子どもは育てやすいけど早…
わんわんわんだーらんど、はるちゃん卒業って、もう今年度の公演には出ないということ⁉️😭 放送が運転中で、放送された回までで卒業だったのか聞きそびれた😣 今年度は地元に来るから応募できる!はるちゃん見れるかも!っ…
教員免許お持ちの方にお尋ねです。 普段子育てする上で教員免許お有りでやはり子育てもしやすかったりしますか? 免許取るのに子どもの特性学ばれたかと思います。 普段の育児に教員免許で取得されてる子どものこととかっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷりん
ひとつひとつに名前を書くんですね!なるほど!やっぱりお名前シールやスタンプ用意しときます^ - ^
ありがとうございます(o^^o)
16
かなり面倒なのでお名前スタンプをバンバン押しまくりました‼︎
園によって準備するものは違うと思いますが、名前は必須だと思うので役立つと思いますよ😊
ぷりん
そうなんですね!!どれがいいか迷っていたのでご意見聞けて助かりました(o^^o)スタンプ準備しときます^ - ^
ありがとうございます(o^^o)
16
私も5月から復帰です⤵︎
なので下の子のお名前スタンプとシールを注文したところでした♫
お互い頑張りましょうね‼︎
ぷりん
5月から復帰されるんですね!
同じような方がおられて勇気出ました!!
ありがとうございます(*^o^*)お互い頑張りましょう!!