※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

分娩室に娘が来て、早く会いたいと思うけど、赤ちゃんのことで心配で寝れない。

出産して分娩室に娘が来た時泣きそうになった〜😭😭😭😭あーー早く会いたい😭😭😭✨ 赤ちゃんよりも寝れたかな?夜起きないかな?って娘のことが心配で寝れない😭👏🏻

コメント

🌻

ご出産おめでとうございます!
とってもわかります😭
私は行ってきますなど言えずに、そのまま退院まで会えなかったですが、写真動画送られてくるたび愛しくて上の子に会いたくて泣いてました(笑)

でも家に帰ったらしばらくは本当に2人育児大変すぎました💦病院にいる間だけでもゆっくりしてください🥹✨

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

わたしはママがんばってね〜と見送ってもらい産まれたらすぐ会いに来てくれたので比較的にあってるんですけど、離れる時はすでに泣きそうでした、笑

面会できるので明日も会えるのですが、早く抱っこしてあげたいです🥹🥹妊娠中中々してあげれなかったので😂💦笑

入院中はゆっくりします♩

• 3月26日
❄️

わかりますー!!
見送ってくれたとき、長男がほろっと泣いてるのが見えて、タクシーの中でボロボロ泣きながら産院向かいました😭
産まれた後上の子たちが少し見にこれたときも、私の方が泣きそうになり、テレビ通話して、さらに泣き、、、
面会できないので、早く会って抱きしめたい😭

• はっぴー

はっぴー

そうなりますよね、😭💦💦
    わたしも、早く会いたいです😭💚

今日保育園終わったら来てくれるので、それまで大人しく待とうと思います😭😭

• 3月27日