※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
お出かけ

名古屋市の方。明日、大高緑地公園に行こうと思うんですが、恐竜エリア…

名古屋市の方。
明日、大高緑地公園に行こうと思うんですが、恐竜エリアに行ったことがなくて🦖
ポップアップテント持っていっても大丈夫ですか?

コメント

年子のママリ

動く恐竜がいる有料の所ですか?もしそうであればテントは張れません。結構な傾斜の山道をくねくね上り下りするウォーキングコースのような感じで、その節々にロボットの恐竜が置いてあって、通るとセンサーが反応して動くと言う感じです。
恐竜滑り台が2台ある公園のことでしたら、テントを張っても大丈夫だと思います。その広場でテントを使っている人は見たことありませんが、日陰が欲しいや、荷物置きに淵の方にテントを張っても違和感ない雰囲気です。

• ほねチキン

ほねチキン

恐竜滑り台があるところです🦖
    長い滑り台がある方は、テント使ってる人沢山いたので、恐竜の方はどうかなーと思ったんですが、テント使ってる方居ないんですね😅

• 3月26日