※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
その他の疑問

iPhoneの写真が勝手に消える原因や復元方法について教えてください。写真が消える理由がわからず困っています。

詳しい方教えてください!

iPhoneの写真についてなんですが、
気付かぬ間に昔の写真がどんどん消えてます😅

独身時代の友達との写真やプリクラ
結婚する前の主人との写真などなど…

バックアップが出来てないまま機種変したとかは
ないはずなんですが、ふとした時に見たら
あれ?また消えてる。って感じです💦

削除したフォルダとかにも入ってません💦

勝手に消えてしまう原因や復元できるのか
分かる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

deleted user

iCloudは同期されてますか??🤔

  • comugico.

    comugico.


    同期してます!
    iCloud内も今iPhoneの写真フォルダに入ってるものしかありません💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんですかね😣
    容量オーバーで消されるとか?💦
    もしくは同じアカウントを別の端末でお子さんが使っていて勝手に消しちゃってるとかありませんか?💭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は実際になったことないのでわからないのですが、iPhoneの容量が不足してると消えることあるそうです💦

    • 3月26日
  • comugico.

    comugico.


    容量オーバーになると勝手に消えちゃうんですかね💦

    別端末ありますが、アカウントはそれぞれで作ってるので子供が消す可能性は0なんです🙆🏻‍♀️

    昔の思い出がどんどん消えていってしまって、落ち込みます😮‍💨💦

    • 3月26日