※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の卒園式皆さん結構ジャケット着てない方が多かったのですが、今…

幼稚園の卒園式皆さん結構ジャケット着てない方が多かったのですが、今の流行りなんですね💦私的にはジャケット必須だと思っていたので😭
そこで、入学式なんですが、ジャケット羽織っていった方がいいですかね?下に着ていくのはベージュのワンピースです!

コメント

たー

私はいつも無難なジャケット、ブラウス、スカートで式に出てます☺️

最近はみんな割とラフな格好な方もいますね🤔
それなりにキチッとしてればなんでもいいんじゃないかなと思ってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カチッとした感じのジャケットしか持っておらず、、🥲

ラフな方ほんと多かったです💦そうですよね☺️ありがとうございます💕

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの地域は上の子達の入学式も卒園式も羽織ってる人だらけでしたよ🤣
今回の卒園式も周りみんな羽織ってました!なので入学式も羽織る人がほとんどかなと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地域によって違うんですね😳
    そうなんですね💦
    小学校は幼稚園よりもきちっとした方がいいのかなと思いジャケットどうしようか迷っていて😂

• 3月26日
レンコンバター

TPO的にはジャケット着用だと思いますが、あまりそういうコリ固まった感じじゃなくても良いんじゃない?って風潮もありますよね、、、。
マナーも進化していくんでしょうかね?
ご自身の価値観で良いと思いますよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ💦
    色々ほんと変わっていくので難しいです🥲ありがとうございます!自分の価値観で行こうと思います😊

• 3月26日