※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

子供の胃腸炎の看病してたら自分もなんかお腹の調子が…😓旦那は普通の風…

子供の胃腸炎の看病してたら自分もなんかお腹の調子が…😓旦那は普通の風邪ひいてて辛いとかなんとかで訴えとか絡みが多い。だるいならじっとしてろって言ったけど、俺はどうでもいいんだなとかめんどくさいー。
子供のほうが下痢でお尻もただれて辛そうなのに、大人は自分でできるからいいじゃん。
旦那さんが体調崩したときとか皆さんしっかり看病しますか?🙄

コメント

ママ

頼まれれば、飲み物と食べやすい食料くらいは買い物ついでに買ってくるくらいで看病はしません🤣
大人なんだから病院行くなり薬飲むなり自分で決めて行動してもらいます!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そんなくらいですよね😂うちも相手してないし、私が体調崩しても特に何もしてくれないので笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

あまり看病しないです💦でもポカリとかゼリーとか食べれそうなものを用意するくらいです💦むしろ私が体調不良でも、子供の面倒は休めないし子供のご飯の準備までするのに、旦那はゆっくり休めていいなと内心思ってます😂酷い妻です😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そのくらいですよね笑
    同じです💦私が体調崩しても特になにもないので😓

• 3月26日