※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

ガスの今月のおよその金額がハガキで・・・先月3,900円で今月5,000円・・・上…

ガスの今月のおよその金額がハガキで・・・

先月3,900円で今月5,000円・・・
上がってしまった!
いや、先月がつわりでご飯作れなかったから
安すぎたのか!!笑

プロパンガスで5,000円なら
まぁいいほうだよね🙆❤

コメント

mamamamama

うち15000円でした。笑

  • 👧

    👧

    あら、こちらにもコメントありがとうございます笑
    子供いると仕方ないですよね!
    私まだ完璧につわりおさまってなくて
    料理もまちまちなのでそれもあります♡

    • 1月19日
  • mamamamama

    mamamamama

    あら同じ方でしたか(笑)
    一軒家ってのもあるんかなぁ(T_T)最初は仕方ないですね💓

    • 1月19日