※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

キンプリが大好きで、5月が怖くて仕方ないです。made in見始めましたが…

キンプリが大好きで、5月が怖くて仕方ないです。
made in見始めましたが、通常版のMC集いいですね!
やっぱり5人が最高だ♡
ちなみに岸くんが1番好きで顔が好きです。ダンスも好きだし、ライブの時の魅せ方がすごいなって思うし、お芝居も好きだし、歌声もペロペロも好きです。
海人くんの可愛いさとダンスのギャップが好きで、ボーイフレンド降臨ではぐはぁ!ってなって、子供の名前まじて海人にしたいけど家族から反対されてます。

平野くんのクロサギ好きすぎてツキヨミカラオケでうたいまくり、神くんのじん♪じん♪神宮寺♪が好きで、ときどきするぶりっ子も好きです。
廉くんは夕暮れに手を繋ぐの音くん本当かっこよかったし、何より子供と見に行ったドラえもんのソーニャに完全に心奪われ、帰る時にはソーニャのぬいぐるみ買ってました(^^)

とにかく5人がいいなぁ。。。
キンプリ好きな人おしゃべりしたいです♡
このメンバーは嫌い、とかない方よろしくお願いします♡

コメント

ままりん

平野しょうくん推しですが
他のみんなも同じくらい大好きです🥺💞

11月の脱退発表から毎日モヤモヤしてまだ受け入れられてません…
どんな形でもいいので5月以降もテレビなどで姿を見せてほしいです😭

欲をいえばライブに行ってみたかったです😭😭

ちょこばなな

れんれん推しです🖤
でも5人みーんな好きです☺️✨
5人でわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿がとっても癒されます🥰✨

私も5月が来るのがとても怖いです😭😭
メンタル保てるかな、、😭😭😭