※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏が週2〜3泊まりに来て、外食では多めに出してくれる。ディズニーのチケット代は自分持ちで、交通費は彼氏持ち。友達に相談したら、お金のやり取りについての違和感がある。

一回り上の彼氏がいます。
週2〜3泊まりにきます。

光熱費などのお金はもらっていませんが、
外食した時は少し多めに出してくれる事が多いです。

今度ディズニーに行くのですが、
チケット代は私が払い、交通費(運転も)は彼氏持ちということになっています。

ともだちに話すと、歳上なのに??
と言われ、、、

子どももいるので全部払ってもらうつもりはありません(多分相手もありません笑)

こんな感じが普通だと思っていたのですが、
シングルで彼氏がいる方お金どんな感じにしていますか?

コメント

あちゃん

基本的に相手持ちなので
気持ち程度でコンビニとかは私が出したりもしてます!
奢ってもらってばっかは
気持ち的に申し訳なくて💦
でも甘えさせてもらってます!

はじめてのママリ🔰

全て払ってくれるので
お言葉に甘えてました☺️

はじめてのままり

年上だから払うとか今どきないですよね

はじめてママリ

どこか出かけたりすると全て彼氏が出してくれたりするので、家でのご飯代やたまに外食代出したりします🙆‍♀️

はじめてのママリ

ディズニーまで遠いんですか?チケット代も高いですよね?💦でも金銭的に、大丈夫ならいいと思いますよ😅わたしがシングルのときは払って貰ってました

• ママリ

ママリ

ETCがチケット代くらいで+ガソリンって感じですかね😣
    金銭的に大丈夫じゃないですが、結果自分で行くのと変わらないくらいなので、、😢

• 3月26日
パオ

昔になりますが週3のお泊まりで月5万と外食と映画代は彼が出してくれ、映画の飲食は私が払っていました😌

ママリ

結構みなさん出してくれる方多いんですね!!!!ありがとうございます🥰

🍠さちゅまいもまん🍠

彼氏時代の旦那とディズニー行った時もチケットはそれぞれだそうってなったのになんかやっぱり俺が払うからいいよーって何もかも出してくれてました!‪w