※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

失業手当を貰うとき、給料明細は必要ですか?

失業手当を貰うとき、給料明細は必要ですか?

コメント

Min.再登録

雇用保険被保険者証は必要ですが給与明細は不要です♡⃛ೄ
離職票に給与の記載があるので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近辞めた会社は3ヶ月働いてました。
    その前は派遣で1年半位働いてました。
    離職票は2ヶ所から貰わないといけないですか?

    • 3月26日
  • Min.再登録

    Min.再登録

    もし合算で申請するなら両方の職場の離職票が必要ですね♡⃛ೄ
    ですが派遣で働いていた1年半の方だけで条件を満たすならそちらだけで申請できると思うので、その場合は派遣の方だけでも大丈夫です✨️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 3月26日
はじめてのままり

離職票はありますか??派遣で雇用保険かけてましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雇用保険かけてました!

    • 3月26日