※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠前の身長165cm、体重48kg、Fカップで、産後は53kgくらいになる見込み。赤ちゃんの出生体重は3.5kg。Mサイズが適切でしょうか。

コニーのサイズについてです!
( ストビルの方がいいですかね? )

妊娠前165cm 48kg Fカップ

Mサイズで大丈夫そうですか🥲??

またかなり太ったので、産後半年くらいは(1人目の時も)
53kgくらいかと思います💦

赤ちゃんは出生体重が3.5kgになると思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏用のメッシュだったらいけると思います!
冬用のはあまり伸びないので洋服もかさばりますから一つサイズあげてもいいと思いますよ!

• ぱくぱく

ぱくぱく

使用するのは夏の予定なので mサイズにしてみます!ありがとうございます🤍

• 3月26日

オリジナルもサマーも持ってますが、サマーならMでいいと思います!

オリジナルならSでもいける気もするし、身長がお高いのでMでも大丈夫な気もしますね💭

つぶたんさんより背が低くて太くて胸もある私でもSやMで大丈夫でした!

• ぱくぱく

ぱくぱく

たくさん情報ありがとうございます!Mサイズにしてみます🥹🤍✨

• 3月26日

退会ユーザー

下の方への返信を見たのですが、つぶたんさんの用途だとコニーよりもベビービョルンのミニのほうがいいかも…です。私は2人目でコニー、3人目でミニを買いました。

コニーだと手を繋ぐのはまぁいいですが、カートに乗せるのは大変です😂キャラクルカートのように自分で乗れるカートならいいですが🥺❤️

2歳だと突然走り出す可能性も0ではないので、追いかけるときにも不安定になりがちです。

なので、予算的に問題がないならベビービョルンのミニも検討してみてもいいんじゃないかなと思います。

• 3月26日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

3人目も考えていたので、予算は気にしてなかったです!

確かに、カートに乗せる時抱っこしなきゃですもんね😱そこまで考えてなかったです😱

アドバイスありがとうございます😭🤍
    ベビービョルン見てみます✨

• 3月26日
まーみー

サイズはMで良さげだと思いますが、二人目でコニー大丈夫ですか?💦
腕が上にあがらないので、周りでは一人目重宝したけど二人目は全く使わなかったって声が多いです😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうなんですね🥲☁️
    3ヶ月から使える抱っこ紐はあるので、それまでの期間 と思っていました!
    周りに頼れる人がいなくて 買い物中息子は手を繋いで歩くか 買い物カートに乗ってくれるので その時に使用したく🥲☁️

• 3月26日
  • まーみー

まーみー

期間限定って感じなんですね🥺

• 3月26日