※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
家事・料理

ここ数日で旦那さんにイライラしたこと教えてください🌟うちは、・私が実…

ここ数日で旦那さんにイライラしたこと教えてください🌟

うちは、
・私が実家に帰ってる間に勝手に自宅に友人を呼ぶ
・乾燥機NGの服を乾燥機までかけてチリチリ
(乾燥機かけちゃダメだよって何度も注意済み&アイロンかけたりするのは私)
・夜ご飯にカレーを作っていてくれたのはありがたいがキッチンは油はねだらけ、洗い物はそのまま

です!
うちの旦那だけポンコツじゃないって思いたいので、
よかったら聞かせてください🤣

コメント

なつ

めちゃくちゃ共感しまくり!!
うちもほんとにたまにしかやらないお皿洗い…きれいになってなくて二度手間…

未だに目玉焼きすら上手く作れない家事レベル…

ひたすら寝てる…

子どもの方が私の大変さを見てやっておこうか?って気遣ってくれます😂

• HA

HA

ひたすら寝てるも一緒です😂
    家事レベル低いくせにやった感出すのやめてほしいですよね🫠

うちの子もなつさんのお子さんみたいに育って欲しいです😭😭😭

• 3月26日
み(26)

早速今日の話です😂
今日はベビーザラスに行くって話してたのに、運転してもらってて気づいたらトイザらスに向かってて
ねえ、話聞いてた?ベビーザラス行くって言わんかった?ってなりました!
そしたら、え!聞いてない!トイザらスじゃないの!とか言う旦那🤣まじポンコツの言い訳マン爆笑

洗い物しても油汚れ落ちてない
食べたお皿洗ってねって言ったら自分が食べたお皿しか洗わない(すでにコップとか流しに置いてあっても)いやこれくらい一緒に洗えよって思います
やりっぱなし、つけっぱなし、は日常茶飯事です🤣

• HA

HA

わー!!わかります🤣🤣🤣
    絶対言ってるし、うん とか返事してるくせに聞いてないとか言いますよね🫠

もう全部共感しすぎて首取れそうです🙄
    うちも自分のしか洗わないくせに、使ったコップはシンクに毎朝置かれてます🤕

• 3月26日
初めてのママリ🔰

毎日旦那にはイライラしてます😂
今日は酔っ払いすぎて子供のこと何もできずにソファーで寝てます。
ソファーで授乳がしたいのにほんとに邪魔です笑
たまに家事をやってくれるのですが、やってやった感がすごく、食器洗ったよー、掃除機かけたよーと全て報告してきます
いつも私はやってます。と心の中で返事をしてます笑笑

• HA

HA

3ヶ月の赤ちゃんがいるのに酔っ払って何もできない状態になるなよって感じですよね🙄笑
    わー!それめっちゃわかりますwwww
    イライラしててありがとうって返せないときは「おっけー!」って返してます🤣
    まだ起きて1時間ですが、洗濯用洗剤も食器用洗剤もなくなってるのに詰め替えしてなくてイライラしてます😇

• 3月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦
    ありがとう言いたくないですよねー😂
    うわー地味にとても面倒な詰め替え、、お疲れ様です、、

• 3月27日