※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
妊娠・出産

妊娠6週目から毎日5~10回嘔吐しており、食事ができても吐いてしまう状況で苦しんでいます。同じ経験をしたママさんの投稿を見ながら耐えていますが、早く楽になりたいと思っています。

6週入ってすぐから毎日5~10回嘔吐してます。
まだそれでも2週間、まだまだ今からピークだよなぁ😭
食べれない訳では無いけど、食べたら気持ち悪くて吐く。
お風呂も気合い入れて氷含みながらシャワー。
ベッドに入る直前まで嘔吐して、寝ようと思っても気持ち悪くて寝れない。
常に口の中が気持ち悪い、苦い感じ。

これがまだ2週間しか経ってなくて、まだまだなんだよなぁと思うと絶望しそうです😰
もうママリにしか吐き出せなくて同じような投稿してますが、他に頑張ってるママさん達の投稿も見ながら何とか耐えてる所です😭
ほんっっとに早く落ち着いてほしい😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時6ヶ月で2週間ほど落ち着いたあとまた復活して9ヶ月まで吐いてました💦
下の子は4ヶ月でおさまりました!

必ず一旦落ち着く日が来ます!
つわりが酷すぎて妊娠したくないな…けど赤ちゃん欲しいなと思います笑

無理しすぎず…です😭

みい

わたしも絶賛やばやば期です😭😭😭
お風呂も毎日は入れなくて…湯気きついですよね💦

ひとりめのとき、二度と嫌だ!!って思ったのにまたチャレンジしてる自分が不思議です🤣

1日がほんとに長い…がんばりましょう😭😭😭

はじめてのママリ🔰

いやもう気持ちめっちゃわかります(;; )
悪阻しんどいと1日の時間が3倍くらいに感じますよね…😭
13w、14wくらいで落ち着いてきたので、それまでは家事やらなんやらは放棄してひたすら安静にしてください😇
色々出来ないのが申し訳ないとか思う必要ないです!
私も思ってしまってましたけど、子持ちママたちが
「お腹の中で赤ちゃん育ててるっていう1番重要な仕事してるよ!」
って言ってくれて救われました🤲´-
どうか早く落ち着きますように(;; )

次女の時、つわり酷かった時は、点滴打ちました!
4日間くらい平気で(私の場合)食べ物が美味しく感じて感動でした😭💕
また戻りますが、どうしてもというときは、点滴されてもいいかと思います。
今回は、3人に比べたらマシな方なので、点滴はしてませんが、ツライです😭

退会ユーザー

因みに、点滴するなら早めにきてと言われたので、産院に確認してから行かれる方が良いかと😌

• 3月26日
マママリ

一昨日から8週に入りました。
絶賛つわりピークです。
気持ちわかりすぎて…。
口の中苦いところまで一緒です😭わかりますよー!!
私も6週入るところで気持ち悪くて妊娠に気がつきました。
1人目はまったくつわりなかったので私はつわりとは無縁なんだと思ってましたが、こんなに辛いとは…😭
そう、まだ2週間なんですよね。つわりピークは11週頃までと見て私も長いなって白目になってます。
でも必ず終わりが来るはずなので…今は家族に頼りながら一緒に耐えましょうね。
仲間がいますよ〜📣