※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供がいつも悪戯しているのに、梱包中になぜかハサミに興味津々で驚いた。なぜいつもそれを選ぶのか不思議で困っている。

子供ってよりによってそれ!?ってものばっかりに目をつけませんか?😂

実家に送りたい荷物を梱包してる間、すぐ終わるからっていうので娘を近くで遊ばせていて、まわりには携帯、ペットボトル、リモコン、ガムテープ、そして私の1番近くにハサミがあったんですが、当たり前のようにハサミにロックオン😅
他にもいつも悪戯してるものだらけなのによりによってソコくる!?みたいな💦💦
さっさと梱包終わらせたいからそれ以外のものだったら携帯でもリモコンでも囮(?)にして放っておくのに、、、

いつもこんな感じでなんでよりによってそれいじるん!?みたいのばっかりです🤣

コメント

あー!すっごくわかります!
うちはお菓子を選ぶ時に好きなのを1つ選んでいいよっていうシステムなのですが、
え?本当にこれでいいの??え?みたいなやつを毎回とってきます笑
もっと子どもぽいお菓子たべなよと思い、子どもが選んだやつも買いつつ子ども用のお菓子も買っちゃってます笑