※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達が苦手で、普通に接することはできるでしょうか。

我が子の友達が苦手というか嫌いです。1年生になる前くらいに引っ越してきて4年間毎日一緒に登下校しています。
とにかく偉そうで命令するし我儘で思い通りにならないと泣きます😰
嫌いすぎて道でたまたま会っても気付かないふりしてしまいます😭顔も見たくないし話しかけたくもないです、、、
顔も苦手な顔で💦
自分て大人気ないなと思います、、、
子供の友達が嫌いでも普通に接することはできますか😔?

コメント

deleted user

それは嫌すぎます💦💦
気づかないふりが無難ですね。知らんぷりもできない距離ならあいさつのみでやり過ごします!!

2人のママ

申し訳ないけど、
そうゆう子なんだなーって感じで、大事な場面では一緒に過ごしません😂
もお四年生?なら1人で行かせてみてはどうですか?